人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズの”とぶ”です。  同居犬”りん”もよろしく♪


by tobleronechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月18日 雨 『本が届く』の巻

チ~ン ポ~ン♪(←インターホンのイメージね~)

なにやら アマゾンドットコム からが届く。 カーサンまたまたカードでお買い物。
6月18日 雨 『本が届く』の巻_b0090201_10143967.jpg

世の中には アニマルコミュニケーター なる人が居る。
で、そーゆー人は、ま 例えるなら霊媒師? や イタコ?のように、テレパシー動物と会話ができるんやって。
結構最近 流行ってて、依頼すると 飼主とペットの通訳をしてくれるらしい。


そのテの本が2冊。 何を企んでいるのやら???


本が届くや否や カーサン ささっ!と目を通~す。
そして2匹を集めはりきってこう言った。
『えー! 諸君!!! これから 重要事項 は テレパシーで会話をします!』
悩み や 意見 があったら いつでもテレパシーを送ってくれ♪』
『カーサンは 君らの気持ちを理解したい!!!』 だとさ。。。 熱いね(*_*)



ほんま この人(←カーサン)、懲り症 で 飽き症。 大丈夫やろか???(呆)




6月18日 雨 『本が届く』の巻_b0090201_10162151.jpg

ちょっと読んでみたけど、
カーサンには無理やと思う
(きっぱり!)(残念)


多少は訓練(←カーサンが)すればできるみたいだけど、結局、特殊な能力っぽい。





そんなに気持ちが知りたいなら、プロに依頼したらエエやん。。。(爆) いつでも念じてるで。
お肉~(念念) ヨーグルト~(念念) 豚耳~(念念) 骨~(念念) お芋~(念念)




人気blogランキングへ ←念念☆ click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

by tobleronechan | 2006-06-18 10:57