バーニーズの”とぶ”です。  同居犬”りん”もよろしく♪


by tobleronechan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いちご好き~♪  りん と奪い合い(む)。 今日はあんまし貰えんかった(T_T)。
b0090201_12264965.jpg
b0090201_11365375.jpg

なにやらカーサン(←なぁぶぅ)”いちご酵母”←とやらを育てて、それでパンを焼くらしい。。。 
この人、懲りだしたら止まらない。 しかしすぐ飽きる! 大丈夫か???



人気blogランキングへ ←ばくばくclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-02 11:37
今日からブログを始めてみよ。
b0090201_11284563.jpg
今朝の散歩で、カーサン(←なぁぶぅ)は たけのこ←がハえてるのを発見!!!
『夕方、たけのこ掘りに行くぞ!!!』←と張り切りだした(*_*)

案の定、夕方、たけのこ掘りに連れて行かれるハメに・・・(トホホ)
ま、竹薮で野放しやったし楽しかったけど(^^;)

りんが 転がってた たけのこ 見つけて咥えて疾走!!!
いつもの事だが何が楽しいんだかわからない。 そんなに走ってアホとちゃうか?

そんな事より たけのこ←食べてたら怒られた。
アクが強いからブツブツ出たらどないすんねん!』←ってブツブツ言われた。



人気blogランキングへ ←ぶつぶつclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-01 22:40