バーニーズの”とぶ”です。  同居犬”りん”もよろしく♪


by tobleronechan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
b0090201_17582291.jpg最近のお気に入りは
←この
こっそり♪ひっそり♪ ガジガジ齧るのが好き~☆










りん↓ に気付かれたら奪われちゃうからな。   こっそりこっそり・・・

b0090201_17591914.jpgb0090201_1814868.jpg












b0090201_183012.jpg












しあわせ~               最高~☆
b0090201_1862111.jpg






折角 一人で堪能してたのに、カーサン大声でこぅ言った。

『 あらー とぶちゃん☆ 木ぃ~齧って楽しいのん?(^^) ご機嫌やん(^^)♪ 』


もー! そーゆー 発言はしないで!!!(><) 一人にしといて!!! ほっといて!
しかも カーサン 声デカイねん!!!(T_T)
楽しそう♪←って察知してりんが来るやん(*_*)




b0090201_18185722.jpgほら!案の定
りんが来て奪われた(T_T)
カーサン余計な事 言わんでエエっちゅーねん・・・














人気blogランキングへ ←こっそり♪ click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

 
[PR]
# by tobleronechan | 2006-06-04 18:36
b0090201_11191992.jpg←同居犬 りん
田んぼに落ちた!




b0090201_112198.jpg

近寄るな!!! 汚っ!!!
ビチャビチャやん(*_*)
(一昨日シャンプーしたのに)
















人気blogランキングへ ←ドヂ! click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-06-01 11:23
近頃、朝&夕 自転車で走らされる・・・ なんや拷問やろか???(運動嫌い)
1匹ずつ、2回に分けて行ってたんやけど。。。

今朝から、カーサン自転車乗って、一人で2匹を走らせる事に。(2回行くのが面倒やって)
またはりきりが始まった・・・
引っ張ると危ないらしく、りんと協力して慎重に。

すれ違う人、皆、見てるで。 ほらまた笑われてるで。 指さして何かゆーてるで。
カーサン? 犬連れて自転車乗ったら、違反やねんで(しかも大きい犬2匹)




帰ってきたら、暑ぅ~暑ぅ~暑ぅ~ はぁはぁはぁはぁ・・・・・
b0090201_1153048.jpg

りんお里(ブリーダー)に運動するよう言われてるから、りんだけ走ればエエんちゃう?
こんな犬みたいな運動イヤやねん。。。 移動は車でエエよまったく・・・




注)この運動は、脚への負担大!です。 専門家(ブリーダー)の指示のもと正しく行いましょう。

人気blogランキングへ ←暑ぅ~暑ぅ~click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-31 11:08
なんか車検らしくって。 今日は代車なんだとさ。
いつもワゴンとかバンにしか乗った事がない我々。 セダンに乗るのは初めてよ~♪
b0090201_10494787.jpg


b0090201_1175987.jpg

走行中。 じろじろ皆が見る。 

あの人もこの人も、こっちを見て笑ってる(*_*)






b0090201_10532111.jpg

おかしい? おかしいん???



外から丸見えやん・・・





b0090201_10405836.jpg

これで遠出はイヤだわ。。。 (りんカサバルの・・・)



人気blogランキングへ ←GO!GO!♪click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-25 11:03
モコ (←カーサンの妹) が来月結婚するらしい・・・

b0090201_172909.jpg


で、ウエルカム・ベアー
   ならぬ
ウエルカム・バーニー(ズ)










で、今日は天気がエエので、写真撮影。
式場は犬禁止の為。 写真での参加となる次第でございます。
b0090201_17413876.jpg
  ↑
これが当日、式場のどこか?に飾られるらしい。(ポスター?)
たたたた~ん♪たたたた~ん♪たたたたん♪たたたたん♪たたたたん♪たたたたん♪


ああ、疲れた。  エエ仕事したっ♪  ぐっじょぶです☆(カーサン上手に撮ったね~)





撮影会の後は・・・
b0090201_18184459.jpg
           穴掘り会・・・      『ドロドロなってもエエで~(許) byカーサン』



人気blogランキングへ ←たたたた~ん♪click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-21 18:08
カーサンが2匹の写真を撮ってくれた。

『 は~い! あんたら(←2匹)、写真 撮るで~♪

         ええお顔してや~    はいっ! チーズ☆
(^^) 』


                       ”パシャッ☆
b0090201_13514494.jpg

あちゃ~!  りんだけええお顔(*_*)    カーサン!!! もぉ1回っ!!!(T_T)




人気blogランキングへ ←ぱしゃっ☆click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-19 13:56
深刻な問題です。 我が家に食糧難が訪れた!!!
b0090201_17182576.jpg
我が家の犬のご飯はドッグフード。 そしてお肉
冷凍庫の中にはいつも犬用お肉わんさか入ってる~♪
ドッグフードの上に、お肉を乗せて食べるのだ(るん♪)



しかし! 今日。カーサンは我々2匹を集め、すまなさそうにこう言った。
しばらく君らのお肉は買えまへん・・・


エエーーー!!! なぜ? なぜに???




話を聞くとこうである。
b0090201_17223087.jpg←同居犬りん
の獣医代で先月7万円もかかったらしい。
そして今日、りん下痢で、また獣医へ行き1万円の出費(*_*)
財布が寒いと・・・


あと、どれだけ肉が残ってるのか・・・?
b0090201_17393160.jpg
←冷凍庫を
 開けてみると



上段に箱2つ。
ここは犬用の肉入れ。
まだわんさか残ってるはず☆




しかし現実は・・・

b0090201_174187.jpg




←くんくん


ガーン!!! ↑からっポ!からっポ!↑ 157円の鶏ガラ4つしか残ってないわ!!!
牛さんも、馬さんも。 そして羊さんも居ない・・・(淋)




                   しばらくフードだけで我慢かぁ・・・
b0090201_1754791.jpg




人気blogランキングへ ←肉!肉肉!click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-17 18:07
何やらカーサンが騒がしい・・・(声デカイねん)


ちょっとー! カーサンのスリッパ無いでー! あんたら(←2匹)知らんかー?

 スリッパ!スリッパ無いやないのー!! あんたら(←2匹)どこやったん???

 まじ無いでー! どこやー? もぉー!!!』 


カーサン一人で大騒ぎ。 家中、捜しまくってる。。。(狭い家やのに プ)


とにかくカーサンはスリッパに敏感だ! それもそれもそのはず。 犬を飼ってから、何足スリッパ買い替えた事か???(全部ボロボロになるねん←ひとごと)




b0090201_6524045.jpg    りんが寝ています→
b0090201_730995.jpg







b0090201_1059291.jpg







←もしやして!?!
 下にあるのは?



                   (こりゃ捜してもわからんわ)
b0090201_654239.jpg






        ありました!→

 スリッパありました!!!
 お騒がせしました!
       (↑カーサンが)






人気blogランキングへ ←スリッパどこや?click!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-16 07:39
b0090201_0535516.jpg毎日毎日。 とにかくお腹が減ります・・・


朝の7時と夕方6時
決まってこの時間に腹の虫が騒ぐ。
(×ギョウチュウ  〇体内時計)

ま、だいたいこの時間に食べさせてもらうけど。


厄介なのが休日だ!
朝はカーサン、起きてこない(T_T)
夕飯は、勝手な都合でまちまち。。。



ああ、カレンダーがムカつくわ(




人気blogランキングへ ←キャンペーンclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-15 00:57
あ~。だるだる・・・ 昨日はお山で走ったあと、更に自転車引きで走らされた(>o<)
昨日の疲れが今日に出る。←これって筋肉痛とちゃいますか???
b0090201_13573595.jpg



なにやら額の(白)で遊ばれてる。(カーサンはヒマらしい)
b0090201_1402696.jpg

←広げたり




b0090201_1405632.jpg

←細めたり




好きにしてください・・・(寝てたいの)




人気blogランキングへ←だるだるclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-13 14:08

b0090201_1256076.jpg
←同居犬 りん の作品展。
彼のアーティスティックな一面をご覧あれ♪




b0090201_11181573.jpg←作品1
階段下で』(優秀賞)
写真では分かり辛いですが玄関の階段下に深く掘られた穴。
夜間注意(捻挫者多発!)







b0090201_11205993.jpg←作品2
哀れなセロリ』(佳作)
オシッコをかけられ、食べてもらえないセロリ達です。









b0090201_11303450.jpg←作品3
中途半端』(特別賞) 
全部破壊せずあえて途中でヤメた作品。 穴掘りも途中でヤメてます。









人気blogランキングへ←掘り堀りclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-12 11:23
朝掘りたけのこ♪ 掘りタテはウマイ! 雨の後はニョキニョキ伸びる。。。
b0090201_1273978.jpg




↓バァバんチにて、いちご発~見~!!!♪
b0090201_123475.jpg
                             ↑熟れてるのだけ、食べたった~♪



b0090201_1283411.jpg













熟れるの待とう。。。







人気blogランキングへ ←なでなでclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-10 12:04
b0090201_17322421.jpgトーサンの携帯が壊れた・・・
(正確には 壊された!)





機械系を壊すのは決まってb0090201_12551092.jpg

同居犬 りん




なのに2匹の”連帯責任”ってな事になってる(迷惑っ)


むぅぅぅぅぅぅ







人気blogランキングへ ←よしよしclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-08 17:32
ガーン! 庭全体が水たまり! おシッコ行くのが憂鬱だわ。。。(カーサン。水はけ悪いで)
b0090201_13151836.jpg
b0090201_13173058.jpg


ぎょっ!
こんな日にも りん は水ガブ飲み(*_*)
おシッコ近なるってば! エエのん???
庭全体が水たまりってば!
ボトボトなるッてば!



あぁ イヤイヤ(T_T)
足場が悪い・・・









人気blogランキングへ ←びちゃびちゃclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-07 13:17
b0090201_22135676.jpg
連休。 BBQやら実家やら、連れ回された。 暑かった・・・ でも留守番は絶対イヤ。  

←何か乗ってる(重)
どーやらニィチャンに 遊ばれてる。


(窓の背後霊は りん↓)
b0090201_1375170.jpg





なんや、こいつら。↓ 
b0090201_2215875.jpg

家族???
b0090201_2219504.jpg




人気blogランキングへ ←すりすりclick!→ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by tobleronechan | 2006-05-06 22:16